
-
rainbow
2024-04-07 19:56
(This user has no text comment.)

-
Leo
2024-04-07 19:26
(This user has no text comment.)

-
Leo
2024-04-07 18:08
(This user has no text comment.)

-
KOKOMi
2024-04-07 09:03
ありがとうございます又このレッスンを受けたいです
Thank you very much. I would like to take your lesson again.
kokomi ❕

-
Mitsuaki
2024-04-06 21:54
カラン5を受講。若干発音が聞き取りにくい個所がありましたが、こちらのヒアリング能力もあり、どっちかどうという感じではないです。あまりカランには慣れていないようで、テキストの読み間違えが何か所かありました。進行スピードは普通で早くも遅くもない感じですが、先生の発音は、早く言おうとしている意図がとても使わる感じでした(それがいい悪いはないですが、メソッドいに忠実...という感じです)。

-
shengjie
2024-04-06 20:27
(This user has no text comment.)

-
Risa
2024-04-06 09:56
(This user has no text comment.)

-
Hideki
2024-04-06 08:27
(This user has no text comment.)

-
Kei
2024-04-06 07:57
(This user has no text comment.)

-
xiaoyu
2024-04-05 20:25
(This user has no text comment.)