
-
Tomoko
2024-04-10 07:55
(This user has no text comment.)

-
Joey
2024-04-10 07:26
(This user has no text comment.)

-
Kazu
2024-04-10 06:57
カランを受講しました。とてもテンポよくレッスンが進みました。

-
Ai
2024-04-10 03:25
(This user has no text comment.)

-
Tatiana
2024-04-10 01:31
Спасибо большое! Мне очень понравился урок!) 🌷

-
Eishin
2024-04-07 12:49
小学生の息子がフォニックスを受講しています。
他の先生のフォニックスのレッスンも何度か受けたことがありますが、Distance先生が1番細かく指導して下さいます。
また、先生が終始にこやかに対応して下さるので、息子もリラックスして受講出来ています。

-
Mihoko
2024-04-07 08:59
(This user has no text comment.)

-
anna
2024-04-07 08:26
(This user has no text comment.)

-
Mihoko
2024-04-07 06:26
(This user has no text comment.)

-
lixia
2024-04-06 08:35
(This user has no text comment.)