
-
Taisei
2024-04-26 06:27
楽しいレッスンありがとうございます!

-
Ikko
2024-04-26 05:26
(This user has no text comment.)

-
Ruslan
2024-04-26 00:26
(This user has no text comment.)

-
Cecilia
2024-04-25 12:53
(This user has no text comment.)

-
Yuri
2024-04-25 08:55
(This user has no text comment.)

-
azuki
2024-04-25 08:00
カランstage4受講
速すぎず遅すぎず、聞きやすい発話でとてもスムーズな授業進行でした。初めましてでしたが、スモールトークは少な目ですぐにレッスン開始してくれます。ミスも指摘してもらえるのでとても良かったです。リードは出だしのみで続きはこちらの様子次第のタイプの先生です。
常に笑顔でフレンドリーな雰囲気だったので、リラックスして受講できました。是非またお願いしたいと思います。

-
Joey
2024-04-25 07:26
(This user has no text comment.)

-
Taisei
2024-04-25 06:26
いつも楽しいレッスンありがとうございます!

-
Ken
2024-04-25 06:12
(This user has no text comment.)

-
Mika
2024-04-25 05:25
(This user has no text comment.)