
-
nobu
2024-01-02 16:25
a good teacher

-
Mako
2024-01-02 15:58
カランメソッドのstage4を受講しています。明るくテンポよく授業を進めて下さいます。冒頭のスモールトークもあいさつ程度なので、時間をフルに使って沢山進めてもらえるのが嬉しいです。スモールトークを盛り上げて下さる先生も好きですが、少し速めに進めたいときにはSirchief先生のようなスタイルがとても助かります。

-
Kotaro
2024-01-02 15:26
(This user has no text comment.)

-
Yuri
2023-12-28 17:31
発音が上手聞き取りやすかったです

-
Rikki
2023-12-27 23:29
Thank you!

-
Rikki
2023-12-27 23:28
Thank you!

-
Vicky
2023-12-27 20:27
(This user has no text comment.)

-
livia
2023-12-27 19:28
(This user has no text comment.)

-
nobu
2023-12-27 15:56
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2023-12-27 15:25
(This user has no text comment.)