
-
nobu
2024-03-21 07:55
a good teacher

-
ayana
2024-03-21 07:25
(This user has no text comment.)

-
natsu
2024-03-21 05:56
先生、丁寧に教えてくださりありがとうございました。楽しくレッスンを受けることができました。

-
sato
2024-03-20 12:29
進める店舗がよい

-
Kazu
2024-03-20 06:59
カランを受講しました。とてもテンポよく進みました!

-
Yuno
2024-03-19 12:58
(This user has no text comment.)

-
Natsumi
2024-03-19 11:51
(This user has no text comment.)

-
nobu
2024-03-19 08:25
a good teacher

-
Masumi
2024-03-13 13:28
カランメソッドを受講しました。
発音が聞きやすく、テンポよく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
nobu
2024-03-13 10:26
a good teacher