
-
zabu
2024-02-09 22:56
とてもジェントルマンでした。またレッスンを受けたいです。

-
Makiko
2024-02-09 22:29
とても感じがよく、英語もクリアーで聞き取りやすかったです。Topic Conversationを受講しましたが、授業の進め方もスムーズでした。Topicの内容がさらに広がれば完璧な授業になるかと思われます。これからが楽しみな先生です。次も受講したく思います。

-
Huy Hoang QQE
2024-02-08 22:56
(This user has no text comment.)

-
cindy
2024-02-08 21:56
(This user has no text comment.)

-
Lucky
2024-02-08 19:56
Very good

-
Ethan
2024-02-08 01:42
(This user has no text comment.)

-
Deane
2024-02-03 17:27
(This user has no text comment.)

-
Hayat
2024-02-02 22:25
日本語も勉強されていました。

-
berry
2024-02-02 20:25
(This user has no text comment.)

-
Leno
2024-02-02 07:16
(This user has no text comment.)