
-
jiaxin
2024-08-11 09:56
(This user has no text comment.)

-
Sushi
2024-08-09 20:58
アイスブレイクで話をよく聞いてくれます!

-
james
2024-08-09 19:56
(This user has no text comment.)

-
Audrey
2024-08-09 12:28
(This user has no text comment.)

-
MINATO
2024-08-09 07:57
(This user has no text comment.)

-
Cherry
2024-08-08 22:28
カラン受講。読み上げスピードは他の方もおっしゃる通りすごく速いですが、それも含めて練習になります。言い間違いの修正もきっちりしてくれます。良い授業になりました、また受けたいです。

-
Kelly
2024-08-08 20:26
(This user has no text comment.)

-
jiaxin
2024-08-08 19:57
很喜欢

-
psalm
2024-08-08 18:56
あいかわらず、読み上げが私が受けている先生の中では、ダントツで早いです。上級者向けの先生です。

-
Judy
2024-08-08 18:28
I love it very much