
-
yumi
2023-12-29 21:58
いつも発音をしっかり直してくれます。
わからなくなるとゆっくり進めてくれるので助かります。
またお願いしたいです。

-
Yvan
2023-12-29 21:26
(This user has no text comment.)

-
Kevin
2023-12-29 19:29
(This user has no text comment.)

-
Honoka
2023-12-29 16:26
(This user has no text comment.)

-
xiaoxiao
2023-12-26 20:57
(This user has no text comment.)

-
Charlie
2023-12-26 19:56
(This user has no text comment.)

-
SAKURA
2023-12-26 19:27
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
2023-12-26 19:13
カランメソッドで受講。ステージ5。
クリスマスについてスモールトークを少しした後、復習をスムースに終わらせ、ニューワークを沢山進めてくれた。
復習もニューワークも、ジェスチャーを交えて丁寧に話してくれたので、十分聞き取れたと思うし、しっかりと理解できたと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分だったが、やや流暢であることと少しスピードが早かったのもあり、時々、こちらがついていけない時があった。ただ、そういった時は、こちらから申し出れば、繰り返してくれたし、良い時は「Good」など言ってくれたので安心してついていくことができた。
こちらへの間違いや指摘は少なめだったが、ピンポイントで修正をしてくれたので良かったと思う。
細かい部分を気にするより、カリキュラムをどんどん進めるタイプのようだったが、スピード感が自分には合っていると思えたし、集中して受講できた。また、少し時間をオーバーしてでもニューワークの説明を区切りの良いところまで頑張って終わらせてくれたのも非常に好感が持てた。
明るくハキハキと、生徒のために一生懸命な姿勢でレッスンを進めてくれたのがとても良かったと思うし、機会が合えばまた受講したいと感じたので、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
Rex
2023-12-26 17:56
(This user has no text comment.)

-
Sanchan
2023-12-23 15:26
(This user has no text comment.)