
-
YU
2024-01-04 06:00
(This user has no text comment.)

-
YU
2024-01-04 06:00
(This user has no text comment.)

-
Misako
2024-01-04 05:27
(This user has no text comment.)

-
YUTO
2024-01-03 16:41
(This user has no text comment.)

-
Yukari
2024-01-03 12:27
(This user has no text comment.)

-
HINATA
2024-01-03 09:13
(This user has no text comment.)

-
JUN
2024-01-03 08:26
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
2024-01-03 08:05
カランメソッドで受講。ステージ5。
最初から笑顔で明るくスモールトークをして(うまく意思疎通ができたのは嬉しかった)、復習をスムースに終わらせ、ニューワークとディクテーション、その後時間を少しオーバーしてまたニューワークまで進めてくれたのは、素晴らしい進行だった。ニューワークの説明も非常に分かりやすく、理解が進んだのも良かったと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさはクリアーで聞き取るのに十分で、流暢ではあるが、こちらのレベルに合わせたスピードとテンポの良いセンテンスの区切りで、しっかりとついていくことができた。時々、こちらが上手く答えられない時は、改めて言い直してくれた上で、こちらが正解を答える時間を取ってくれたのはありがたかった。
こちらへの指摘・修正も、間違いなどを見逃さず、しっかりと直してくれたのも良かったと思う。また、良い時は「Very Good」などと言ってくれたので自信をもってレッスンを受講できた。
明るいキャラクターで最初から最後まで笑顔で、かつ充実した内容のレッスンを提供してくれた非常にレベルの高い講師だと感じたし、自分との相性も良いように思えたので、また機会が合えば是非受講したいので、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
tomo
2024-01-03 07:27
(This user has no text comment.)

-
Akari
2024-01-03 06:56
(This user has no text comment.)