
-
Fuko
2023-08-27 14:15
Topic Conversation受講。
少し早口ですが、元気で明るく、こちらのコメントに沢山リアクションを取って下さるので、楽しく会話ができました^^
こちらから会話を引き出すのが上手な先生なので、文法メインよりTopic Conversationなどの会話を多く使うレッスンがよりオススメです。
またお願いしたいです。

-
Sivley
2023-08-26 21:30
(This user has no text comment.)

-
Zoe
2023-08-26 20:25
(This user has no text comment.)

-
Iroha
2023-08-26 19:29
素晴らしすぎて何もいえないです😶この先生のレッスンを受けないと人生損しますよ。(マジで 冗談ではないです)とつてもいい先生すぎて草

-
Uta
2023-08-26 16:57
過去1好きな先生でした!また利用したいです

-
Hiro
2023-08-26 15:59
とても素晴らしい先生です。カランメソッドでのご指導でしたが、私の力不足で、聞き取れない単語、フレーズが多くあり、お手間をおかけしましたが、優しく、丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。ぜひまたご指導ください。

-
aki
2023-08-25 20:09
(This user has no text comment.)

-
Kanna
2023-08-24 20:25
(This user has no text comment.)

-
kiisa
2023-08-24 16:39
(This user has no text comment.)

-
RYO
2023-08-24 13:55
(This user has no text comment.)