
-
masa
2023-09-27 08:09
チャーミングな先生です。発音もきれいで、聞き取りやすいです。カランメソッドを受講しているため、高速で進んでいきますが、要所要所で笑顔やグッドサインを出してくださるので、聞き取れず落ち込んでいても、やる気が出ます。娘もお世話になっている先生です。娘も、とても楽しく受講させていただいています。

-
Richard
2023-09-26 18:59
Its wonderful experience talking with u.hope you are in happy mood everyday.

-
Hiyorin
2023-09-26 18:56
(This user has no text comment.)

-
Tom
2023-09-26 18:25
(This user has no text comment.)

-
Akarin
2023-09-26 17:55
(This user has no text comment.)

-
Eman Chan
2023-09-26 16:56
(This user has no text comment.)

-
Rinka
2023-09-26 14:58
(This user has no text comment.)

-
tsuki
2023-09-26 04:26
(This user has no text comment.)

-
Ka.Zu!
2023-09-25 21:57
(This user has no text comment.)

-
Mayu
2023-09-25 16:55
MertifIon先生とは3回目のレッスンです👏やはり最高です🤓発音がきれいで優しく元気な先生です🥰ステッカー?スタンプ?をもらうのですが、それが可愛くて本人も笑っています😂(犬🐶が服を着たやつです。超可愛いです🐕)またお願いしたいです🙇🏻♀️💖❣️😘よろしくお願いします。💞💕👋🏻💌🌹😍😋❤️🧡💛💚💙💜💗🌺🥯🐕👩🏻🍳💝🌟💯🍔