
-
Ichiro
2023-11-26 18:05
カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
最初にスモールトークがあって、Full Book Revisionをスムースにたくさん進めてくれた流れはとても良かった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは非常に聞き取りやすく、流暢ではあるが、スピードもこちらのレベルに合わせてくれたのか、しっかりとついていくことができた。
途中、1回だけこちらからの確認をしたが、笑顔で丁寧に答えを返してくれたのはありがたかった。
こちらの発音・発声、言い間違いなどの指摘は今回はほとんどなかったが、良ければ「Good」やジェスチャーを返してくれたので、安心してついていくことができた。
最初から最後まで笑顔でハキハキ・テキパキとレッスンを進めてくれ、またこちらの話す内容も丁寧に聞き取ってくれていたことが感じ取れたので、集中できたし、充実した時間になったと思う。
次回、機会が合えば通常のカランメソッドのレッスンでもぜひ受講したいと思う素晴らしい講師であり、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
Sae
2023-11-26 17:26
(This user has no text comment.)

-
Veronica
2023-11-26 12:57
楽しいレッスンでした。

-
jiu shi
2023-11-26 09:56
(This user has no text comment.)

-
Amy
2023-11-24 20:26
(This user has no text comment.)

-
Allen
2023-11-24 20:25
(This user has no text comment.)

-
Paddy
2023-11-24 18:56
(This user has no text comment.)

-
Aki
2023-11-24 11:04
カランメソッドを受けました。英語も聞き取りやすく、有意義なレッスンを受けることができたと思います。笑顔でレッスンを進めて頂き、雰囲気もとても良かったです。

-
Nobu
2023-11-23 20:55
(This user has no text comment.)

-
Amy
2023-11-23 20:26
(This user has no text comment.)