
-
Masa
2024-03-05 09:00
(This user has no text comment.)

-
Masa
2024-03-05 09:00
(This user has no text comment.)

-
yumiko
2024-03-05 07:56
(This user has no text comment.)

-
Max
2024-03-04 13:49
(This user has no text comment.)

-
kunkun
2024-03-04 12:55
(This user has no text comment.)

-
Ayaka
2024-03-04 10:59
カランフルブックレビュー9-10
初めてレッスンを受けました。発音がとってもきれいですごく良かったです。スピードもこちらに合わせて変えてくれます。自分のスピードよりもちょっと速いくらいのスピードにしてくれたので早く話す練習になってよかったです。常に笑顔でレッスンしてくれるので緊張せずに受講することができます。また受講したいです。

-
Tomo
2024-03-04 10:34
カラン1受講。これぞきっとカランなのかなというくらいに早くて息をつく暇がない。おそらく絶妙なスピードなのだと思う。被せて言い過ぎて、私の間違いに気づいてないところは少々見受けられました。

-
Fuwari
2024-03-04 09:18
挨拶のバリエーションがなく、娘が詰まりがちなので、教えて練習させてくれてとても助かった。先生がそこに気づいてくれたことが嬉しい。

-
mako
2024-03-04 08:28
カランステージ6です。とてもクリアで聞きやすかったですし、先生も明るくてよかったです!また受講したいです。

-
Eric
2024-03-04 07:57
(This user has no text comment.)