
-
Max
2024-03-08 06:26
(This user has no text comment.)

-
Max
2024-03-08 06:26
(This user has no text comment.)

-
Fam
2024-03-07 13:56
(This user has no text comment.)

-
Ai
2024-03-07 11:56
(This user has no text comment.)

-
Fuwari
2024-03-07 09:27
4歳SK4受講。先生が新しい挨拶を娘に練習させてくれて、娘が興味を持って取り組めていたのでとても良かった。気分にむらがなく、安定していつも元気で可愛くて優しい先生で安心して幼児のレッスンを任せられる。常に明るく対応するのは大変だと思うので、素晴らしいと思う。ありがとうございました!

-
midori
2024-03-07 08:59
Escapade先生.今日もありがとうございました。

-
Riko
2024-03-07 06:31
(This user has no text comment.)

-
Kanta
2024-03-07 03:07
(This user has no text comment.)

-
candy
2024-03-06 17:08
非常喜歡老師的課,每次都很期待上課,除了上課程裡的單元外,老師還回延伸對話,不懂的地方也會很清楚的解釋,很棒的老師

-
Shige
2024-03-06 11:30
日常英会話を受講しました。
にこやかで優しく教えて下さるので、いつも安心感を持って受講させていただいています。
これからも先生の授業を楽しみにしています。