
-
YOSHI
2023-08-20 17:25
(This user has no text comment.)

-
HOHO
2023-08-20 16:25
(This user has no text comment.)

-
NATSU
2023-08-20 15:06
キッズ向けの検索で出てきたので受講しました。前にもレビューしている方と同じで、娘が超初心者なせいか、受講中あくびを何度もしてやる気がなさそうな方でした。答えや発音が間違っていても訂正もなく早く進めたいのか、淡々と一方的に進めていきます。4歳の娘に他の方はきちんと聞こうとする姿勢を見せてくれて間違いも訂正してくれるのに、間違った答えを言ってもスルーしてどんどん進めていくやり方でした。

-
emily
2023-08-20 10:55
(This user has no text comment.)

-
YOSHI
2023-08-19 17:25
(This user has no text comment.)

-
sosuke
2023-08-19 12:29
正解すると一緒に喜んでくれる優しい先生でした。

-
Cassie
2023-08-19 10:25
(This user has no text comment.)

-
Anna
2023-08-19 07:49
(This user has no text comment.)

-
Yuki
2023-08-18 15:57
元気で優しい先生でやりやすかったです。

-
Dawn
2023-08-18 14:55
(This user has no text comment.)