
-
Keiko
2026-02-02 19:56
ありがとうございました

-
KAYO
2026-01-30 19:57
レッスンのまとめに、英語力ついて分析をしてくださいました。今後の参考にします!ありがとうございました!

-
KAYO
2026-01-30 19:28
かなり発音を指摘してくれる先生でした。いままであまり発音でコメントされたことなかったので、貴重な経験をしました。またお願いしたいと思います。

-
Kaito
2026-01-30 18:57
(This user has no text comment.)

-
Acky
2026-01-28 19:57
(This user has no text comment.)

-
Hikaru Shimizu
2026-01-27 18:58
テンポよく進んで楽しかったです

-
KUANG YI
2026-01-20 19:56
(This user has no text comment.)

-
Masumi
2026-01-14 19:59
わからない単語もわかりやすく教えてくれる

-
Elizangela
2026-01-14 18:26
(This user has no text comment.)

-
SORA
2026-01-13 18:26
(This user has no text comment.)