
-
Mao
2025-05-18 21:22
あなたに常識として私たち生徒と教師たちが場所や時間が違っていながら授業が成立していることや、生徒一人一人によって個人の性格・外見・思考、そして声は多種多様(無限)ということを理解してもらいたい。
このことから、私の声の低さ(声質や声の高さ)を指摘したことを考え直して欲しい。
私の声が低いことやあなたが低い声を聞き取りづらいということは改善していくかそのままにするかのどちらかしかないと思っている。
もし、改善という選択を取った場合、それって30秒以内に直すことはできますか?
答えは「no」です。
30秒以内に改善できないことを相手に言い、そのことでその人のアイデンティティを壊したとすれば、それはもうおしまいです。
何度も誤っても絶対にあなたの信頼度は二度と回復することはないでしょう。
こういうことがないようにこれからは「メガネがずれているよ」とか「埃が肩に乗っているよ」という30秒以内に直せることだけを指摘しましょう。
あなたが私のアイデンティティを幾度も壊したことや、人によって態度を変えるような態度・言動からもう二度とあなたの授業を私は受けません。また、報告をしておきます。頑張って

-
Adriana
2025-05-18 18:25
(This user has no text comment.)

-
honoka
2025-05-18 16:25
(This user has no text comment.)

-
Jun
2025-05-18 14:56
(This user has no text comment.)

-
Casey
2025-05-18 13:25
(This user has no text comment.)

-
Alice
2025-05-17 21:52
(This user has no text comment.)

-
Pony
2025-05-17 21:25
(This user has no text comment.)

-
sunshine
2025-05-17 19:55
(This user has no text comment.)

-
Niki
2025-05-17 19:25
(This user has no text comment.)

-
Momoka
2025-05-17 18:25
(This user has no text comment.)