
-
henry
2026-01-02 08:03
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2026-01-02 06:01
ミスに対して的確に修正してくれます

-
Mia
2025-12-30 13:31
(This user has no text comment.)

-
Jeffery
2025-12-30 12:54
(This user has no text comment.)

-
Mitsuaki
2025-12-30 12:47
カラン6を受講。初めて受講する先生でしたが、熱意があると共に、冒頭でレッスンの進め方などを丁寧に説明してくれました(実力のなさで理解及ばずでしたが)。声がハスキーな感じで、こちらのちょっとひねった回答にも反応してくれるので、時間が経つのが速いと感じる先生です。発音で気を付けるところや個々の間違いもきちんと止めて正しい発音をゆっくり示してくれ、とてもいい先生だと思います。また機会をみつけて受けたいと思います。

-
Saki
2025-12-30 11:57
(This user has no text comment.)

-
Eri
2025-12-30 11:27
(This user has no text comment.)

-
Gerelmaa
2025-12-30 10:26
(This user has no text comment.)

-
Kaz
2025-12-30 08:30
good

-
Naomi
2025-12-30 06:33
トピックカンバセーションを受けました。
ノリが良くて、いろんな話をしてくれてリアルなリスニングにもなるし、こちらが分からない時は色んな言葉を使って分かるまで説明してくれたり、意見もしっかりと聞いてくれるので<会話>の練習になります。楽しいレッスンでした。また受けたいです。