
-
lisa
2024-11-27 19:07
(This user has no text comment.)

-
Tomoya
2024-11-27 17:57
(This user has no text comment.)

-
sara
2024-11-27 17:30
初心者の幼児に合わせてくれて優しかったです。

-
Iyu
2024-11-24 22:03
(This user has no text comment.)

-
Steven
2024-11-24 20:56
(This user has no text comment.)

-
Simon
2024-11-24 20:27
好

-
Mana
2024-11-24 19:30
丁寧にレッスンしてくれたが、先生の説明の時間が長かった。こちらが発音する時間をもっと作ってほしかった。

-
Jiro
2024-11-24 09:58
(This user has no text comment.)

-
Norah
2024-11-23 20:58
(This user has no text comment.)

-
michan
2024-11-23 20:47
小2 SmartKids Starter 要望にゆっくり話してほしいとチェックを入れて送っておいたのですが、そのとおり、とってもゆっくり話をしてくださいました。
手でアルファベットを作ってくれたり、発音も丁寧にしてくれたり、質問はないですか?と度々聞いてくれたり、他の先生とはまた違ったレッスンでした。
また受けたいなと思います。