
-
YOSHI
2023-12-11 17:26
(This user has no text comment.)

-
Keigo
2023-12-11 16:56
5

-
Shota
2023-12-11 05:44
カラン受講(Stage3)
いつもテンポ良く進めて頂きありがとうございます。
また宜しくお願いします。

-
So
2023-12-10 16:26
(This user has no text comment.)

-
Yah Ting
2023-12-10 15:57
(This user has no text comment.)

-
Yah Ting
2023-12-10 14:57
(This user has no text comment.)

-
Susan
2023-12-07 21:56
(This user has no text comment.)

-
Juno
2023-12-07 15:27
(This user has no text comment.)

-
Ben
2023-12-06 22:24
カランメソッド受講。授業の進め方はテンポが良く、かなり進みました。音声がとぎれとぎれになることがあり、多少聞きづらかったです。

-
Midori
2023-12-06 21:59
毎回丁寧にレッスンしてくれる先生です。キーセンテンスの入力や例題も出してくれて、小中学校で受けた英語の授業の雰囲気に似ています。日本人向けの先生かなと個人的に思います。
口の動きを大きく発音してくれるので、聞き取りに焦ることもなく初心者の私にはとても助かります。