
-
masaya
2024-01-21 22:56
(This user has no text comment.)

-
Olivia
2024-01-21 17:56
とても優しく教えてくれた

-
tae
2024-01-21 16:29
カラン(stage6)受講。
初めてのワードはゆっくり丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。
楽しくこちらも元気になるような先生でした。
また受講したいと思います。

-
yoshi
2024-01-21 15:25
(This user has no text comment.)

-
Koh
2024-01-21 14:57
初めて先生のレッスンを受講しました。とても明るくて丁寧に進めてくれました。1つだけ残念だったのが、先生のマイクが悪いようで、音が少し割れて聞こえておりました。せっかく良いレッスンなのにマイクのせいで勿体無いと思います。是非マイクを変えることをオススメします。

-
Yui
2024-01-20 22:59
分かりやすくて問題を提案してくれる素敵な落ち着いた先生です。また先生のレッスンを受けたいと思います。

-
IsaacYeung
2024-01-20 22:26
(This user has no text comment.)

-
Rie
2024-01-20 22:22
(This user has no text comment.)

-
So
2024-01-20 20:56
(This user has no text comment.)

-
Vinson
2024-01-20 18:56
(This user has no text comment.)