
-
Aki
2023-04-24 10:11
トピカン受講
気持ち早口かもしれませんが、問題ない程度です。明るくて盛り上げてくれました。熱心に説明してくれ、テキストをこなすというより、対話よりのレッスンにしてくれたので、良いトレーニングになりました。

-
TOMOKO
2023-04-23 22:05
日常英会話を受講。流暢な英語で、文法も詳しく教えてくれてとても良かったです。

-
Ben
2023-04-23 20:26
(This user has no text comment.)

-
KAO
2023-04-23 18:57
うまく文にできない言葉をきちんと言い直して教えてくださり、勉強になりました。

-
Dang Van Thanh
2023-04-23 18:30
Good teacher. thanks so much

-
Tomo
2023-04-23 16:25
(This user has no text comment.)

-
yao
2023-04-23 13:27
(This user has no text comment.)

-
mina
2023-04-23 12:30
明るく盛り上げてくれる先生です。
こちらがうまく説明できないのも頑張って理解してくれました。

-
Nina
2023-04-23 10:06
you're the best teacher 5,000,000 🌟

-
DAIKI
2023-04-22 20:26
(This user has no text comment.)