
-
Nancy
2023-11-26 12:25
(This user has no text comment.)

-
Nancy
2023-11-26 11:55
(This user has no text comment.)

-
Nomi
2023-11-26 10:55
(This user has no text comment.)

-
Aki
2023-11-26 10:32
カランメソッドを受けました。すぐリードをするのではなく、少し待つスタイルでやっていただきました。復習をしていた分、いいレッスンになりました。先生の発音もクリアで軽やかでとても良かったです!

-
Shiho
2023-11-26 10:18
カラン6受講。カランでも笑顔で楽しい雰囲気でサクサク進めてくれるのでありがたいです。

-
Nolly
2023-11-24 11:25
楽しい授業でした。また受けたいです。

-
HN
2023-11-24 08:56
(This user has no text comment.)

-
Misa
2023-11-24 05:56
(This user has no text comment.)

-
Shiho
2023-11-23 16:53
カラン6受講。今日もサクサク進めてもらえてよかったです。待つタイプなので復習の大事さを実感します。ありがとうございました。

-
Yuki
2023-11-23 13:26
(This user has no text comment.)