
-
Saiko
2023-08-20 05:13
カランメソッドを受講しました。発音や間違いをその都度訂正してくれるのでとても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Kiki
2023-08-19 11:25
(This user has no text comment.)

-
takahito
2023-08-19 10:57
(This user has no text comment.)

-
Rita
2023-08-19 09:25
(This user has no text comment.)

-
Orkhontuya
2023-08-19 06:26
(This user has no text comment.)

-
Etsu
2023-08-19 05:11
熱心です。

-
Etsu
2023-08-19 04:25
上手です

-
Sana
2023-08-17 11:47
スマートキッズ2を受講しました。笑顔の多い先生で楽しい授業です。

-
Koshi
2023-08-16 06:27
(This user has no text comment.)

-
Tatsuya
2023-08-16 05:33
カランメソッド受講。かなり早いなと思いました。カランなのでそれが良いとは思います。