
-
yuu
2024-08-07 05:26
とても楽しく教えてくれてよかったです。

-
xiong
2024-08-06 08:55
(This user has no text comment.)

-
Tama
2024-08-06 07:56
(This user has no text comment.)

-
ai
2024-08-06 06:57
要望はしていた通り店舗 良く 単語 などをリピートできるように工夫してくれた
ただお願いしていた可愛いスタンプをもらえなくて子供はがっかりしてしまっていた

-
tai
2024-08-06 06:04
たのしかたです

-
Mina
2024-08-05 08:56
(This user has no text comment.)

-
Retsu
2024-08-05 08:25
(This user has no text comment.)

-
HAL
2024-08-05 07:26
(This user has no text comment.)

-
Aoki
2024-08-04 06:56
早くても聞き取りやすい先生でした

-
yuu
2024-08-04 06:26
もっとやりたくなりました。良かったです。ありがとうございます。