
-
Moe
2022-01-22 12:47
カランキッズ受講。聞き取りやすく、優しく教えてくれました。どんどん進めるのではなく、苦手な箇所を復習してくれたりと、とても良い先生でした。

-
Yuuna
2022-01-21 16:38
娘の大好きな先生です。
いつもありがとうございます。

-
Riku
2022-01-19 15:40
(This user has no text comment.)

-
Riku
2022-01-19 15:40
(This user has no text comment.)

-
Yui
2022-01-18 08:00
8歳の娘ですが、明るい雰囲気で楽しく授業を受けられました。

-
Tom
2022-01-17 17:46
(This user has no text comment.)

-
happy
2022-01-17 16:02
子供がとてもふざけてしまって申し訳ないです。そんな中でも笑顔で授業していただき、発音も細かく教えていただいて本当にありがとうございました。とてもいい先生です。

-
Yume
2022-01-16 18:41
久しぶりの先生との授業に娘は自分で英語を調べて先生に会えた嬉しさを伝えてました!

-
Riku
2022-01-15 12:19
(This user has no text comment.)

-
Emma
2022-01-14 22:09
(This user has no text comment.)