
-
Aya
2022-08-13 21:26
(This user has no text comment.)

-
Emily
2022-08-13 20:26
(This user has no text comment.)

-
Benna
2022-08-13 16:01
She is a good teacher. Thank you.

-
Satonii
2022-08-12 23:57
たくさん発音が出来て楽しく出来ました。

-
MAKI
2022-08-12 23:43
丁寧にわかりやすくおしえてくださいました。

-
Braden
2022-08-12 22:59
Very interesting teacher!

-
Toshi
2022-08-11 20:47
(This user has no text comment.)

-
Cindy
2022-08-11 17:58
(This user has no text comment.)

-
kirby30th
2022-08-10 23:03
TOEICの単語や英文法などについて、英語での説明がとても分かりやすく丁寧でした。すごくポジティブな言葉を下さるので、自信がつくのと頑張るぞ~!という気持ちになり、あっという間の50分でした。また是非Zenobia先生のレッスンを受けたいと思います。

-
Haru
2022-08-10 19:27
(This user has no text comment.)