
-
Jason
2023-10-02 19:01
好

-
Nami
2023-10-02 17:07
写真のイメージとは違って明るくて楽しい先生でした!カランをやりましたが、発音もスピード感も区切りが長いことも良かったのですが、こちらが発話している最中に答えを畳みかけてくるので自分の声が聞こえないことが残念でした。先生が発話した後、こちらがしゃべり終わるまで黙っててくれるとパーフェクトな先生だったのに。

-
Ella
2023-10-02 13:44
(This user has no text comment.)

-
Mike
2023-10-02 11:23
(This user has no text comment.)

-
matsu
2023-10-02 06:30
カランメソッド受講。円滑に進めていただきました。ありがとうございました。

-
Alisa
2023-10-01 23:26
(This user has no text comment.)

-
Rieko
2023-10-01 22:28
とても明るく親切。ジェスチャーも丁寧で、発音もしっかり指摘してくれました。スピードは速めで集中できます。とてもよいレッスンでした!また受けたいです。

-
Bill
2023-10-01 18:56
(This user has no text comment.)

-
Miho
2023-10-01 18:43
(This user has no text comment.)

-
Ai
2023-10-01 17:28
(This user has no text comment.)