
-
Cathy
2024-01-22 21:55
(This user has no text comment.)

-
Princess
2024-01-22 14:28
(This user has no text comment.)

-
HINATA
2024-01-21 19:39
定期的に7歳の息子がお世話になっています。少し前に教師側の都合でキャンセルが続き、久々に授業を受けることができました。またまだ英語を話せない息子ですが、「先生休みになって心配してたけど、元気そうでよかった。本当は英語で聞いてみたかったけど英語話せないから続けたら話せるようになるかな」と続ける意欲が湧いてきたのでとても嬉しかったです。先生いつもありがとうございます。

-
mari
2024-01-21 19:32
初めてレッスンを受けました。
言葉に詰まった時なども優しく答えに導いてくれてすごくレッスンしやすかったです!
また受けたいと思います^^

-
Kitty
2024-01-21 18:57
Apas先生はとても優しかったです。また習いたいです!

-
Ayako
2024-01-21 17:59
フレンドリーでとても楽しいレッスンでした。
最後にコメントを下さったのが嬉しかったです。
ありがとうございました!

-
Kaka
2024-01-21 17:00
(This user has no text comment.)

-
Penny
2024-01-21 14:57
(This user has no text comment.)

-
Monica
2024-01-20 15:56
(This user has no text comment.)

-
Hayley
2024-01-20 11:55
(This user has no text comment.)