
-
Yui
2022-08-13 08:27
ナイス先生です。

-
Kazu
2022-08-13 07:24
(This user has no text comment.)

-
Marcus
2022-08-13 06:26
(This user has no text comment.)

-
Taku
2022-08-12 13:03
(This user has no text comment.)

-
Ringochan
2022-08-12 11:10
カランstage6を受講しました。
発音がとてもきれいな先生でした。パソコンの接続に手間取りだいぶ遅れて入室したのですがレッスン前のトークにも気さくに付き合ってくださり嬉しかったです。

-
Ken
2022-08-11 16:12
(This user has no text comment.)

-
Rino
2022-08-11 16:06
(This user has no text comment.)

-
wanpakkun
2022-08-11 13:24
(This user has no text comment.)

-
Yuko
2022-08-11 06:25
Callan stage2受講中です。発音がとてもきれいでスピードもちょうどよく、笑顔が素敵な先生です。テンポよくスムーズに進み、とても良いレッスンでした。こちらのトラブルで始めの数分間、音声が何も聞こえない状態になってしまい、大変申し訳なかったです。嫌な顔ひとつせず笑顔で進めてくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Kazu
2022-08-11 04:23
(This user has no text comment.)