
-
Hanson
2022-09-02 13:26
(This user has no text comment.)

-
Sorry
2022-09-02 11:55
明るくて雑談も上手で、とても楽しんでいました。

-
Shigeki
2022-09-02 09:03
(This user has no text comment.)

-
Haru
2022-09-01 22:13
投げかけられた言葉が質問なのかなんなのかわからない子どもに根気よく声かけしていただいていました。

-
AOI
2022-09-01 08:55
(This user has no text comment.)

-
Miki
2022-08-31 12:32
(This user has no text comment.)

-
Mana
2022-08-31 11:31
(This user has no text comment.)

-
Kuuta
2022-08-31 09:29
とても笑顔が素敵な先生でした。小学5年生の息子の発音も丁寧に教えてくださったり、楽しくて、充実したレッスンとなりました。

-
Mao
2022-08-28 09:27
さすがポイントが高い先生でした!カランでしたが速度やこちらの反応も気にしてくださり絶妙でした。
大人気の先生ですがまた空いていたらお願いしたいです。

-
Kazu
2022-08-28 07:46
(This user has no text comment.)