
-
Haruka
2022-11-04 13:07
REMSを受講。他にも何人かの先生からREMS受講しましたが、群を抜いて素晴らしい先生でした。落ち着いた優しい雰囲気ながら、間違っていなくても少し不安定だったところはもう一度繰り返しを求めるなど、細部まで行き届いた指導をしてくれます。さすが高ポイントの先生だなぁと感心してしまいました。

-
Mia
2022-11-04 07:28
(This user has no text comment.)

-
Masa
2022-11-04 05:27
とても優しい先生です。

-
Shigeru
2022-11-03 19:07
(This user has no text comment.)

-
Holly
2022-11-03 15:27
(This user has no text comment.)

-
Yua
2022-11-03 09:33
とても優しく楽しい先生です。レッスンをしながらたくさん会話もできて楽しくレッスンができたようです。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Ruth
2022-11-02 09:04
結構早口な先生の英語、なのにリラックスしてしまう私。先生との相性が良いと勝手に思っています。やはり、勉強は楽しくなくてはね。

-
Kazu
2022-10-31 05:23
(This user has no text comment.)

-
Theo
2022-10-30 13:25
(This user has no text comment.)

-
Yuji
2022-10-30 09:26
(This user has no text comment.)