
-
Shoko
2023-06-18 05:28
R.E.M.'s受講でしたが、時々ユーモアを交えながら楽しくレッスンできました。落ち着いていてベテランの感じでよかったです。

-
Sara
2023-06-17 13:55
(This user has no text comment.)

-
Juri
2023-06-17 08:56
すごく優しい先生でした。

-
Aimy
2023-06-17 05:30
優しくて気さくで笑顔がとてもよい先生でした。単語の意味がわからなくても、別の言葉でわかりやすく説明してくれたので、初心者の私も理解しやすかったです。また受講したいですがなかなか予約がとれなさそう…。

-
yuto-
2023-06-16 13:25
(This user has no text comment.)

-
Sofia
2023-06-16 11:03
(This user has no text comment.)

-
Endy
2023-06-15 20:00
(This user has no text comment.)

-
RYO
2023-06-15 16:37
(This user has no text comment.)

-
Eriko
2023-06-15 12:55
(This user has no text comment.)

-
Andres
2023-06-14 13:30
good