
-
Rei
2024-07-13 15:59
わかりやすく楽しかったです♪

-
Kaisei
2024-07-12 19:56
(This user has no text comment.)

-
Lily
2024-07-12 19:44
(This user has no text comment.)

-
Cherry Pan
2024-07-12 18:55
(This user has no text comment.)

-
Jane
2024-07-12 18:27
Very good

-
Shuri
2024-07-11 20:28
教え方がすごく上手く、するりと頭に入ってくる感じですごくわかりやすかったです。難しいと感じていたカランメソッドも簡単に思えるくらい教え方がうまく、また発音もなおしてくれるなど丁寧にみていただき感謝です。

-
Kaz
2024-07-11 18:55
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Judy
2024-07-11 18:26
(This user has no text comment.)

-
Shori
2024-07-11 12:14
(This user has no text comment.)

-
erie
2024-07-10 21:02
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。レッスンでは、想像して答えるよう促してくれるのが上手な先生です。宇多田ヒカルのFirst Loveを少し歌ってくれて嬉しかったです☺️