
-
Ayato
2024-10-20 19:55
(This user has no text comment.)

-
my world master
2024-10-20 19:26
Very very good.

-
Chen
2024-10-20 18:25
(This user has no text comment.)

-
KO
2024-10-18 21:04
(This user has no text comment.)

-
erie
2024-10-18 21:01
わたしの雑談に付き合ってくれてありがとうございます。雑談でもちゃんと英単語や文章をメッセージボックスで送ってくれて、正しい言い回しを伝えてきてくれてとても勉強になりました。今日はたくさんフリートークができて嬉しかったです!

-
Lola
2024-10-18 19:26
(This user has no text comment.)

-
Cherry Pan
2024-10-18 18:55
(This user has no text comment.)

-
Shuri
2024-10-17 20:26
(This user has no text comment.)

-
Henrik
2024-10-17 19:58
很普通 声音嘈杂 不能调动孩子的积极性 性价比不高

-
wanpakkun
2024-10-13 21:26
いつもカランをお願いしています。
こちらが、聞き取りにくそうにしている、という雰囲気を感じると、直ぐにスペルを書いてくれたりと、サポート力も素晴らしいです。
カランを始めたばかりで、やり方もよくわからずに困っていた時に出会って先生で、今でも継続的にレッスンを受けています。
出会わなければ、カランに挫折していたかもしれません。
これからも、空きがあったらすぐ予約します。