
-
Iwacchi
2024-11-08 11:52
(This user has no text comment.)

-
Kaz
2024-11-07 19:03
今までレッスンありがとうございました。毎回、分かりやすく、面白く教えてくれてありがとうございました。また、いつかレッスンを出来たらよろしくお願いします.次にまたあったら、ゲームをやりましょう。ありがとうございました。

-
nontan
2024-11-07 18:26
(This user has no text comment.)

-
KAZUMA
2024-11-07 15:55
(This user has no text comment.)

-
wanpakkun
2024-11-07 14:05
毎回カランをお願いしています。
世代的に、英語の授業は文法と長文読解が中心でした。
なので、カラン1回目のレッスンで、リスニングとスピーキングが壊滅的な状態でした。2回目のレッスンで、うまくリードしてくれて、続けられるんではないか?と感じました。
それから2年。少しずつリスニングとスピーキングが改善しています。
いつもありがとうございます。

-
Koko
2024-11-06 18:56
レッスンありがとうございましたまたレッスンよろしくお願いします

-
Marcus
2024-11-06 15:25
(This user has no text comment.)

-
Kakeru
2024-11-06 14:26
(This user has no text comment.)

-
Colin
2024-11-06 13:25
(This user has no text comment.)

-
Claire
2024-11-03 20:55
(This user has no text comment.)