
-
juntan
2025-01-03 14:28
大好きなレッスンです。とてもおだやかで優しく、落ち着いた雰囲気です。トピックカンバセーションでは、私の意見やアイデアに先生の意見を言ってもらえるのがとても嬉しいです。質問の答えの確認だけで終わらずにたっぷり話し合えるところが気に入っています。

-
erie
2024-12-29 15:40
Ms.Slovene
Thank you for your lessons this year. You have helped me to continue learning English.
Have a happy new year!🥰

-
Tsuyoshi
2024-12-29 14:57
(This user has no text comment.)

-
Ai Rong
2024-12-29 14:25
(This user has no text comment.)

-
erie
2024-12-28 15:29
今日もレッスンが楽しかったです。いつもなにか新しいことを教えてくれます。

-
mi-tan
2024-12-28 14:55
(This user has no text comment.)

-
Masuo
2024-12-28 13:26
(This user has no text comment.)

-
William
2024-12-27 15:55
(This user has no text comment.)

-
Mizuki
2024-12-27 14:56
とても良い

-
ICHIKA
2024-12-24 16:20
(This user has no text comment.)