
-
Penny
2025-02-15 15:56
(This user has no text comment.)

-
Rei
2025-02-15 15:27
時間通りに終わってくれるから嬉しいです。

-
Koki
2025-02-15 14:56
(This user has no text comment.)

-
Krystal
2025-02-15 14:26
(This user has no text comment.)

-
Sora
2025-02-15 13:58
たのしかった♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Miwa
2025-02-15 10:56
(This user has no text comment.)

-
shoichiro
2025-02-15 10:26
(This user has no text comment.)

-
Taka
2025-02-15 09:26
(This user has no text comment.)

-
wanpakkun
2025-02-14 15:14
リーディングが苦手で、毎回手間取ってしまいます。
今回は、少し延長してくれて、終わりました。
感謝です。
また、レッスンを受け始めて3年目になります。
レッスン開始時のアイスブレイクでも、
日常のちょっとした出来事を話せるようになりました。
毎回、丁寧に教えてくれるので、
少しずつ英語が話せるようになってきました。
これからも、ぜひ受講したい先生です。

-
Lulu
2025-02-12 21:05
(This user has no text comment.)