
-
Yurie
2024-11-17 09:27
(This user has no text comment.)

-
Lily
2024-11-16 19:58
(This user has no text comment.)

-
Arisa
2024-11-16 19:27
thank you❣️

-
Arisa
2024-11-16 18:56
thank you❣️

-
Azhar
2024-11-16 18:27
(This user has no text comment.)

-
KIYO
2024-11-16 17:29
REMS受講しました。こちらの勘違いでスタートが遅れてしまいましたが、とても感じがよく対応してくれてしました。細かな発音も訂正してくれてとてもためになりました。またぜひ受講したいです。

-
Wayne
2024-11-16 11:28
(This user has no text comment.)

-
Natsuki
2024-11-16 10:58
常に笑顔でモチベーションが上がります。
発音も丁寧に直してくれます。

-
MAI
2024-11-16 10:13
発音がきれい、ポジティブな雰囲気の先生です
クラスの進行もこちらの様子をよく見ているようで、戸惑っているような雰囲気があると、質問ある?といった問いかけもあります。
淡々とレッスンを進めるだけではないので、あっと言う間のクラスでした。

-
Rei
2024-11-16 09:26
(This user has no text comment.)