
-
Tia
2024-12-10 19:26
(This user has no text comment.)

-
KARIN
2024-12-10 18:26
(This user has no text comment.)

-
Happy
2024-12-10 09:56
(This user has no text comment.)

-
Frank
2024-12-09 21:27
(This user has no text comment.)

-
Jacky
2024-12-09 20:26
(This user has no text comment.)

-
Gary
2024-12-09 19:12
(This user has no text comment.)

-
LEO
2024-12-08 21:57
(This user has no text comment.)

-
KODAI
2024-12-08 21:29
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
2024-12-08 20:35
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスン進行はスムースだったが、時折、講師側のトラブルで少し止まってしまったことがあり、せっかくの良い進行を妨げないために、システム側はさらにサポートをしてあげるべきとは思った。それにもかかわらず、デイリーリビジョンとニューワークをしっかりと進めてくれたのは素晴らしいと感じた。
こちらの発音や言い間違いを丁寧に修正してくれたため、しっかりとこちらの英語を聞いていてくれる講師の姿勢に応えられるよう、こちらも集中してしっかり話そうという意識が芽生えた点も、レッスンにおいて良かった点だと思う。
Thank you!

-
Tom
2024-12-08 20:00
REMSのレッスンで間違いなく暗唱をすることに集中しがちですが、文法の間違いや発音の間違いなど細かく適切なタイミングで指摘してくれます。その伝え方もとても丁寧かつ明瞭なのでとても助かります。
REMSのopen questionsがとても楽しみな先生でもあります