
-
Ayako
2024-03-31 12:26
(This user has no text comment.)

-
mako
2024-03-31 12:00
REMS受講
過去の投稿ではスピードが速いというのが多かったですが、
今回初めて受けてみると、とってもゆっくりでした
聴きやすくてリピートしやすかったです
うまく言えなかったところは言い直させてくださいました
勉強のためには、もう少し早くてもいいかなと思います

-
WenXuan
2024-03-30 19:26
(This user has no text comment.)

-
Elisa
2024-03-30 18:56
(This user has no text comment.)

-
Yuhi
2024-03-30 15:32
しっかり教えてくださいました。

-
Hiro
2024-03-30 13:00
REMS受講しました。
いつもながら丁寧なレッスンでした。
スタートの箇所が若干異なっていたのですが
自分もそこで正しいと答えてしまいましたが
途中で気づかれて正しい箇所から再開していただきました。
最初のロス部分も延長してレッスンしていただきました
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします

-
NAOMI
2024-03-30 12:27
Thank you very much for your wonderful lesson.

-
Maaya
2024-03-27 22:44
5歳の子供が始めて2回目のレッスンなのに、たくさん知らない単語だらけのセンテンスで話しかけてきたため、不安がって母の腕を強く握りしめ、今にも泣き出しそうでした。もうレッスン怖いからやりたくないとまで言われてしまいました。favoriteなどまだ知るわけないですし、単語も工夫して欲しいです。雰囲気はよいので、頑張って欲しいです。

-
Ze
2024-03-27 12:56
(This user has no text comment.)

-
Marcus
2024-03-27 11:57
(This user has no text comment.)