
-
Tetsu
2023-05-13 16:52
リーディングのときに被せてくるのが逆に訓練になってよかったです。全体的にスピードも速く、カランメソッドの醍醐味を初めて体感しました。次もまた、Edinburg先生のカランメソッドのレッスンをぜひ受けたいと思います!!

-
Yumi
2023-05-13 07:25
(This user has no text comment.)

-
Lucas
2023-05-12 17:00
(This user has no text comment.)

-
somiyumi
2023-05-12 16:55
(This user has no text comment.)

-
Taiga
2023-05-12 16:25
(This user has no text comment.)

-
Yukari
2023-05-12 11:58
熱心で良い先生ですが、カランメソッドは少し不慣れのようでした。

-
Mitsuaki
2023-05-10 22:01
カラン4を受講。イントロでちょっとした会話を踏まえた後は比較的淡々とカランのレッスンを進める印象です。進行や発音スピードは遅くもなく、早くもなく、また聞き取りやすいと思いました。

-
TAKUMI
2023-05-10 18:25
(This user has no text comment.)

-
Aya
2023-05-10 17:27
とても楽しくレッスンができました。

-
kayo
2023-05-10 17:16
(This user has no text comment.)