
-
Shota
2023-08-10 07:26
(This user has no text comment.)

-
Hailey
2023-08-09 19:56
(This user has no text comment.)

-
Chizu
2023-08-09 19:29
先生の笑顔も多く、楽しかったです!
フリートークでは、たくさんお話ししました。フィリピンの日常を知ることが出来ました。

-
Adjjhhjhjtyhkjkhm
2023-08-09 08:26
(This user has no text comment.)

-
Yoko
2023-08-09 06:56
(This user has no text comment.)

-
Aileen
2023-08-09 00:27
(This user has no text comment.)

-
Aileen
2023-08-09 00:27
(This user has no text comment.)

-
Ayano
2023-08-09 00:04
(This user has no text comment.)

-
Emily
2023-08-08 20:58
(This user has no text comment.)

-
meg
2023-08-08 20:33
とても明るく話しやすい雰囲気で、英語も聞き取りやすく良い先生でした。
ただ、初心者向けではないと感じました。
文中に出てくる単語の意味がわからず尋ねたのですが、その説明がまたわからない単語ばかりで、結局半分くらい理解できずに終わってしまいました。
具体的に例を出してくれるとわかりやすいのですが、何度か例が思いつかないとおっしゃっていたので、例を出すのは苦手なようです。
説明は一生懸命してくださいました(ただ初心者には理解できません…)。