
-
Haruka
2021-11-11 21:30
とても楽しかったです!😆
thank you for great lessons!

-
KIYOMI
2021-11-11 18:30
とても分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Greta
2021-11-11 11:42
(This user has no text comment.)

-
sue
2021-11-10 17:10
落ち着いたいいレッスンだと思いました。またお願いしたいです。

-
keichin
2021-11-10 10:30
(This user has no text comment.)

-
Haruka
2021-11-08 22:03
(This user has no text comment.)

-
Sophie Siedschlag
2021-11-05 19:30
(This user has no text comment.)

-
Haruka
2021-11-04 21:04
(This user has no text comment.)

-
Sophie Siedschlag
2021-11-04 04:01
(This user has no text comment.)

-
u5
2021-11-03 07:42
日本語を少し話せる先生です。説明が分かりやすく親切です。