
-
MIYAKO
2022-01-23 12:38
カランでしたが所々に普通の会話が入る感じでフレンドリーで楽しい先生でした。私のレベルに合わせてくれたのか、カランの割に話すスピードは少し遅めに感じました。

-
Hana
2022-01-21 22:02
英語に堪能で様々な表現を教えてくださいました。ネイティブレベルのスピードで話してくださったのでリスニング力も鍛えられて大満足です!

-
Elsa
2022-01-21 16:58
(This user has no text comment.)

-
Haruka
2022-01-20 19:32
(This user has no text comment.)

-
Jayden Chan
2022-01-19 21:03
(This user has no text comment.)

-
Lily
2022-01-19 18:43
SDGs topic conversationを受講しました。1つのトピックに関して様々な方面から議論を促してくれるので、使う単語量や表現が多くなり、とても勉強になります。いつも明るくチャーミングな先生です!

-
hn2b
2022-01-19 13:56
(This user has no text comment.)

-
miku
2022-01-17 20:30
とてもよかったです。

-
Risa
2022-01-17 19:59
(This user has no text comment.)

-
guoguo
2022-01-16 20:00
(This user has no text comment.)