
-
KOUJI
2022-03-03 09:32
(This user has no text comment.)

-
Sam
2022-03-02 07:45
(This user has no text comment.)

-
Shin
2022-03-01 20:35
子どもを盛り上げるのがとても上手で息子も楽しそうに参加していました。

-
Kouki
2022-03-01 20:02
いつも楽しく授業と復習もしてくれて助かります

-
Kouki
2022-03-01 19:57
とても上手くやる気を出させてくれます

-
Sam
2022-03-01 14:42
(This user has no text comment.)

-
Sam
2022-03-01 14:42
(This user has no text comment.)

-
Naomi
2022-03-01 13:24
(This user has no text comment.)

-
Yu-chikuPON
2022-02-27 22:05
(This user has no text comment.)

-
Sara
2022-02-26 21:27
こちらの先生からカランを受講するのは2度目です。
お気に入りに登録している先生なので、とても快適に受講できました。
グリーティングもにこやかに会話できます。
話すスピードも適度です。遅すぎず早すぎず。
また受講します。