
-
Han
2023-03-11 17:06
(This user has no text comment.)

-
Han
2023-03-11 17:06
(This user has no text comment.)

-
Tatsu
2023-03-11 14:33
(This user has no text comment.)

-
rana
2023-03-11 10:28
(This user has no text comment.)

-
Fuko
2023-03-11 10:08
Basic English受講。
とても元気で明るい先生で、こちらも受けていて元気が出ます^^
また、受動的な授業ではなく、かなり生徒に考えさせる授業展開をするので鍛えられる気がしました。
(例えば、単語にしても「これはどういう意味?」と聞かれたりします。appleって何?と聞かれたら、fruit,red,roundなどと返す感じ。ちょっとトピカンぽいかもですね)
やはり英会話は発話してうまくなるかと思うので、その機会を沢山くれるレッスンで良かったです。

-
Ai
2023-03-11 09:26
面白かった.、

-
Ryu
2023-03-11 08:04
(This user has no text comment.)

-
Eason
2023-03-10 16:21
(This user has no text comment.)

-
Huki
2023-03-10 05:57
(This user has no text comment.)

-
Bruna
2023-03-09 09:36
Professora muito dedicada, amo suas aulas. Obrigada !