
-
Hidekazu
2020-01-04 11:00
(This user has no text comment.)

-
Nick
2019-12-19 22:49
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2019-11-28 21:25
カランメゾットの授業を受けました。リスニング力は徐々に上がってきていると思います。もっと理解力をつけて、深い会話ができるようになりたいと思います。丁寧に教えてもらえました。

-
Chika
2019-11-18 06:59
(This user has no text comment.)

-
Nekoteni
2019-11-12 08:56
(This user has no text comment.)

-
Chika
2019-11-10 07:59
(This user has no text comment.)

-
juve
2019-11-05 09:12
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2019-10-30 23:25
トピックカンバセーションの授業を受けました。ハロウィンやクリスマスやその時の料理の事などたくさんのことを楽しく話せました。話の理解力が上がってきているように思えます。優しく解り易く話してもらえたので、聞き取り易かったです。

-
Aya
2019-10-26 10:54
Pronunciationのクラスを受けました。凄く発音が綺麗な先生で、音の粒が分かりやすくて「そっか、こういう音で、こうやって音を出しているんだ」と、すんなり入ってきました。テキスト通りだけでは無く、自分の力でセンテンスを作る練習や、単語の理解を深める事も熱心にして下さったりと、しっかり導いてくれるとても良い先生です。人気の先生なので難しいかもですがまた是非受けたい先生です。

-
ajya
2019-10-23 13:43
(This user has no text comment.)