
-
hinata
2022-09-07 18:28
(This user has no text comment.)

-
Ayato
2022-09-06 19:56
とてもいい先生でした。

-
attacher
2022-09-06 18:58
しっかりとした英語を教えてくれて、楽しくできる

-
Yuki
2022-09-06 17:58
とても良かった

-
Hina
2022-09-06 14:36
楽しく受講出来ました
上手に導いてくれて、一人で元気にお話ししていました

-
Natalie
2022-09-05 20:56
(This user has no text comment.)

-
Ayato
2022-09-05 20:27
とてもいい先生でした。

-
KAY-chan
2022-09-05 14:57
(This user has no text comment.)

-
NAMI
2022-09-05 14:46
全く英語がわからない娘に優しく笑顔で話をしてくださってありがとうございました。時折出てくる日本語に安心したようでした。恥ずかしがっていた娘でしたが、楽しかった、また明日もレッスンを受けたいと言っています。
英語をやってみたいけど、恥ずかしい、緊張するというお子様にオススメの先生です。

-
Helen
2022-09-03 21:56
(This user has no text comment.)