
-
apple
2023-07-09 07:32
没有引导小朋友读,只会一直提问小朋友,都没教,小朋友怎么会读了,如果会读,就不会上课啦

-
Honoka
2023-07-08 20:32
カランを受講しました。慣れていないのか眠いのか、かなり間が空いたり言い直しや読み間違えが多かったりしてあまりよく分かりませんでした。気を紛らわすためかたくさん動いているのも気になってしまいました…泣

-
Mei
2023-07-08 18:55
(This user has no text comment.)

-
Yasu
2023-07-08 09:03
カラン4。二日酔いでしたかね?

-
Nao
2023-07-07 22:30
(This user has no text comment.)

-
MIYU
2023-07-07 17:58
とても分かりやすく教えていただきましてありがとうございました♪とても元気を出して英語が出来ました!とても良い英語でした☆とても楽しかったです^_^ありがとうございました^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

-
saku
2023-07-07 08:33
通信状況がわるかった?
ききとりにくく、終始気だるそうだった。

-
kuma
2023-07-07 06:56
(This user has no text comment.)

-
himarin08
2023-07-06 18:26
(This user has no text comment.)

-
Bella
2023-07-06 17:56
(This user has no text comment.)